2020.06.18

【朝活】異業種交流会『BNI』ミーティングに参加!【フィリピン不動産コンドミニアム】

こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!

皆さん、お元気されていますか?

 

 

今日は朝5時から「BNI」ZOOMオンライン朝活してきました!

皆さん、「BNI」はご存知でしょうか?

BNIは世界最大級の異業種交流組織です。本部はアメリカです。

1専門分野1名が基本でビジネススキルの上昇と、メンバー間の信頼を深めることによって、

お互いのビジネスを発展させることを目的とする組織です。

こちらの交流会に参加することで日本だけでなく世界中のビジネスマンと交流することが可能です。

 

 

こちらのイベントに参加する最大のメリットは国内外の異業種と交流することができることです!

私は今回フィリピン不動産代表として、このイベントに参加してきました!

フィリピンの魅力や弊社DMCIHOMESの不動産やコンドミニアムの魅力を

ご参加された方にスピーチを行いました。

 

 

私のお話しを聞いて頂いた方から

「フィリピンが想像していたよりも経済発展していた国であることに大変驚きました。」

「海外不動産に興味があったが、海外不動産に勤務している人と繋がりがなかった。

今回、海外のデペロッパーで勤務している中矢さんと繋がれて本当によかったです。」とお言葉を頂きました。

フィリピン不動産のデペロッパーの直属に勤務している日本人はDMCIHOMESに所属している私と桐原だけです。

フィリピン不動産に興味がある方にリアルな情報を今後もお届けできるように精一杯努力していきます。

今後とも宜しくお願いします。

 

■BNI JAPAN

http://bni.jp/ja/whybni

 

★DMCIコンドミニアム情報★

・プロジェクト:カイガーデン (Kai Garden Residences)

・エリア:マンダルヨン (MRT3「BONI駅」から徒歩約10分)

・竣工:プレセール(2023〜2024年完成予定)

・特徴:3棟プロジェクト。フィリピン不動産初の日本風のコンドミニアム。

石川県の兼六園をモチーフにした日本庭園がコンドミニアム内に出来ます。

日本が大好きなフィリピン人から大変人気なコンドミニアムになります。

 

・物件完成動画

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

にほんブログ村

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗