2022.02.07

フィリピン経済区庁(PEZA)と日本アセアンセンターが投資・貿易促進のための連携に関する覚書に署名!!

【Pick Up News】
1月31日、フィリピン経済区庁(PEZA)と国際機関である日本アセアンセンターが投資・貿易促進のための連携で合意し、覚書に署名したことを発表しました。
今回署名された覚書に基づき、両者は「情報交換、セミナーまたはウェビナー、円卓会議、商談およびその他の同様の活動に関する協力を通じて、貿易および投資を相互に促進、観光パートナーシップを活性化、ひいては日比間の人の往来の拡大を目指す」とのことで、日本とフィリピンの協力体制を更に強めるとして大きな期待が寄せられています。
日本はフィリピン経済区への累計投資額シェア27.08%で第1位の投資元となっており、現在の経済区進出日系企業は962社、就業者数は35万3762人に達しており、こういった日本からの投資を一段と拡大、促進すべく、今回のPEZAと日本アセアンセンターとの連携合意に至ったとのことです。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━