2020.05.31

【今年完成予定!】メトロマニラ2大都市がまもなく接続!【フィリピン経済ニュース】

こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!

皆さん、お元気されていますか?

 

 

今回のブログはフィリピン経済ニュースです!

マニラ、2大都市がいよいよ接続します!!!

 

マニラ首都圏には大都市が3つ存在します。

・マカティ市

・オルティガス地区

・ボニファシオ・グローバル・シティ(BGC)

 

今までは、オルティガスとBGCはパッシグ川を隔てて接続することはなかったのですが、

大規模な橋を建設中で、いよいよ2大都市がつながります!

 

そして狙い目なのが、2大都市間であっても不動産地価に大きな差があります!

オルティガス:BGC=1:3

つまり同じクオリティの不動産でも都市間で価格が大いに異なります!

橋が完成するとオルティガス側の橋周辺の不動産価格はBGCの不動産価格に接近することが期待されます!

 

もちろん私もオルティガス側に物件を持っています。

まだお持ちではない方には値上がりする前に持っててください!☺️

今後のマニラ首都圏の開発が一層楽しみね!

 

★DMCIコンドミニアム情報★

・プロジェクト:ブリオタワー(Brio tower)

・エリア:マカティ(マカティ、BGC、オルティガスのど真ん中に位置)

・竣工:2019年新築コンドミニアム

・特徴:1棟プロジェクト。DMCI物件で唯一のマカティコンドミニアム。

・近隣には ①日本の地下鉄の駅 ②中国の地下鉄の駅 ③BGCとマカティを結ぶモノレール ④SMモール の建設を予定しています(地下鉄は現在工事が始まっております)。

 

・物件完成動画

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

にほんブログ村

 

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗

お問い合わせ