2022.03.27

プヤット観光相が訪日!!政府関係者や観光業関係者と会談し、日本からの観光客受け入れをアピール!!

【Pick Up News】
3月13〜20日にかけて、プヤット観光相が日本を訪問、日本の政府関係者や旅行・観光業界関係者と面会し、フィリピンへの観光や旅行誘致活動を行ってきました。
今回の訪日でプヤット氏は、フィリピンの現在の状況について、新型コロナウイルスの感染者が少ないこと、観光業従事者のワクチン接種率が高いこと、世界標準の安全・衛生プロトコルを遵守していること、入国要件や手続きが簡素化されていることなどを説明し、観光業界関係者に向けては、フィリピン観光省がフィリピンへのチャーター便を含むマーケティング支援を継続することを約束しました。
また、フィリピンの観光地で新型コロナウイルスワクチンのブースター接種を観光客向けに提供する計画を紹介し、まだ3回目のワクチン接種を受けていない日本人旅行者は接種を受けることで帰国後の隔離が免除されるようになるとのことです。
さらに、日本とフィリピン双方向の観光交流の再開について、「フィリピンと日本は、観光分野における共通の目標をもっている。すなわち、お互いの観光地を振興し、それによって両国の経済成長に大きく貢献するということである」と強調し、両国の関係性強化をアピールしました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━