2020.04.09

【1BR編】賃貸も管理もDMCIにお任せ!賃貸部屋を公開!【フィリピン不動産コンドミニアム】

こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢です。

 

    

 

今回はDMCIの「賃貸物件」についてご紹介したいと思います。

弊社ではオーナー様がご購入された物件の賃貸付けから管理までを行っております。

 

  

 

賃貸に出す場合、まずお部屋の家具家電を用意していきます。

※フィリピン不動産の場合は、家具家電をオーナー様が事前に用意してから

賃貸に出すのが一般的です。

実際に家具屋さん、家電量販店に行き、賃貸付けしやすい商品を選んでいきます。

 

    

 

こちらの家具家電の発注と設置については、弊社で対応させて頂きますのでご安心ください。

実際に業者さんが商品をお部屋まで運んできます。

毎回、商品を運んでくる時、設置する時は、必ず一緒に立ち合い状況を確認します。

 

  

 

賃借人を探す方法につきましては、弊社にはDMCI賃貸部門がございます。

弊社のエージェントが賃借人を探していきます。

また弊社のFacebookのページやSNSを通じても賃貸の募集を出しております。

https://www.facebook.com/RAM-Homes-121782175883200/

賃貸付けを行った不動産管理についても、弊社でサポートさせて頂きます。

私が前職、日本で不動産管理会社で勤務しておりました。

その経験をフィリピン不動産にも活かしていきます。

 

    

 

基本的には弊社のコンドミニアムに賃貸するのはフィリピン人ですが、

最近では中国人や韓国人等も住む人が多くなってきています。

 

 

このように、家具家電を外注せず私たち自身で対応しております。

その為、オーナー様から安心して賃貸付けも任せてもらっています。

私自身も日本人のオーナー様に満足してもらえるように、

日本と同じスピード感とクオリティーを追求して、対応していきたいと思っております。

 

★DMCIコンドミニアム情報★

プロジェクト:ブリオタワー(Brio Tower)

エリア:マカティ

竣工:2019年 新築コンドミニアム

 

 

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

にほんブログ村

 

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗