2024.03.25

「枝の主日」 パームサンデーを迎え、イエス・キリストの復活を祝うホーリーウィークが始まる!! マルコス大統領は国民に向けたメッセージを発信!!

【Pick Up News】
24日、イエス・キリストの復活を祝うホーリーウィークの始まりを告げる「枝の主日」(パームサンデー)を迎え、マルコス大統領が国民に向けたメッセージを発信しました。
マルコス大統領は「この神聖な時間は、私たちが不可解なことに直面して啓示を求め、全能の神によって目の前に敷かれた道を理解するために、人生における喜びと悲しみの相互作用を認める時間だ」とした上で、
「この機会に親切と無私の行為を通して、他者のために道を照らそう」として外に向けた行動の重要性を説きながら、「私たちは影を照らす光となり、絶望に打ち勝つ愛となり、全人類を照らす希望となろう。奪ったものではなく与えたもの、到達した高みではなく仲間の心に灯した光のために、私たちが記憶されますように」と結び、ホーリーウィークを有意義な時間とするように国民に訴えかけたとのことです。
ホーリーウィークは、イエスが最後の晩餐で弟子の足を洗ったとされる洗足木曜日や、イエスが十字架にかけられた受難の聖金曜日、イエスの復活前夜祭、30日の復活祭(イースターサンデー)と続きます。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━