2020.06.06

【移住者必見!】MRTレール改修工事9月完了予定!【フィリピン経済ニュース】

皆さん、こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️

皆さん、お元気されていますか?

 

今日は投資家さん必見!&移住される方必見!

フィリピン・マニラのインフラ情報をお伝えします!

 

  

 

マニラ首都圏を走る鉄道であるMRT3号線のレール交換が9月末までに完了する予定です!

 

  

 

当初は2021年2月の完了を見込んでいましたが、

外出・移動制限措置で運行が停止されたことにより、作業が大幅に進みました!

コロナウイルス、ロックダウンで、逆に良い効果を与えました。
レール交換により、運行速度が現在の時速30キロから60キロに加速されることになります!
速度を引き上げることより、電車の運転間隔が現行の約8分から約3分に短縮され、
運行本数も増えるため、1日当たりの輸送力が現在の2倍の60万人に拡大される見込みです!
また、
MRT3号線は、日本企業である住友商事と三菱重工エンジニアリングが改修事業を手掛けており、日本クオリティーの完璧な輸送インフラへと進化しています!
実はMRT3の終点駅「NORTH AVENUE駅」にある車両基地に見学させてもらったことがあります。
※すみません、そこは撮影禁止で写真はございません。またお会いした時にお話できたら嬉しいですね😃
MRT3号線は、マニラ首都圏の中心地を走る南北移動を支える鉄道です!
その鉄道の輸送力と安全性が高まることで、その周辺の開発もどんどん進んでいきますね!
実は、
MRT3号線の駅周辺には、弊社のコンドミニアムの建設を行っています。
投資家さんとしては値上がりが大変出来ます。
また、住んだ際も近くに鉄道が通っていて、大変移動に便利です!

弊社のコンドミニアムをお待ちの方は今後が楽しみですね!

また、まだコンドミニアムをお持ちでない方はぜひ一度ご連絡お待ちしております。

どんなご相談、ご質問でもご対応させて頂きます!☺️

 

★DMCIHOMESフィリピン不動産ZOOMセミナースケジュール★

6/10(水)21:00〜22:00

6/27(土)13:00〜14:00

※参加費無料

※ご参加希望の方はメール、またはLINEにてご連絡ください。

ZOOMセミナーのIDをお伝え致します。

 

★DMCIコンドミニアム物件情報★

プロジェクト名:ブリオタワー(Brio Tower)

エリア:マカティ

竣工:2019年 新築コンドミニアム

 

 

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗