2020.05.14

待ちに待った「スターバックス」が営業再開!【フィリピンマニラ生活】

皆さん、こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢健太朗です!☺️

皆さん、お元気されていますか?

 

ロックダウン中にどうしても「スターバックス」のコーヒーが飲みたくなりました。

それで、私が住んでいるマカティのコンドミニアムから徒歩約10分のロックウェルの

お店に行ってきました。

現在、フィリピンのマニラはロックダウン中で以前行った時は

お店が閉まっていました。今回はリベンジです!

 

 

ロックウェルのモール「パワープラントモール」に行くと、

ちょうどお店が再開していました!

 

 

テイクアウトしかできないようしたが、久しぶりにコーヒーが飲めて安心しました☺️

普段はこのカフェの中が満席で、外のテラス席までお客さんでいっぱいでした。

 

 

ちなみにここのお店は

希少豆を好みの淹れ方で飲む「スターバックス リザーブ」を楽しむことができるお店です。

スターバックスリザーブとは、厳選された希少な豆を、注文してから挽き、好みの淹れ方で提供してくれるという、自分好みの「リザーブ」なコーヒーが飲めるサービスです。

 

日本にも同じようなお店が数店舗あると思います!私も京都のお店で飲んだことがあります!

コロナが終息した際には友達とスターバックスも堪能してみてください!☺️

※因みにフィリピン限定のタンブラーもゲットできますよ!また写真に撮ってレポートしますね😀

フィリピンのマカティ市内のスタバも営業を再開しているそうです!他のお店も再開していくといいですね!

 

 

★フィリピン不動産ZOOMセミナースケジュール★

・5/16(土)13:00〜14:00

・5/30(土)13:00〜14:00

 

 

★DMCIコンドミニアム情報★

プロジェクト:アレグラガーデンプレイス(Allegra garden place)

エリア:パシグ

竣工:プレビルディング(2024年完成予定)

 

 

特徴:2棟プロジェクト。オルティガス、BGCのど真ん中に建設中。

DMCI物件史上最も高い57階建てコンドミニアム。

 

・物件完成動画

 

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗