2020.03.24

リトル東京イチオシ!安心&便利!『山崎 YAMAZAKI』【フィリピンマニラ生活】

こんにちは。

フィリピン不動産DMCIHOMESの中矢です。

 

今日はDMCIのコンドミニアム「ブリオタワー」があるマカティのリトル東京にあります

『山崎 YAMAZAKI』をご紹介します!

 

 

お店の正面からはこんな感じです。赤い看板が目印になっています。

お店の周りにも日本食のお店がたくさんあり、お昼時や夕方以降は

大変賑わっています。

 

 

このお店は1998年の創業で、22年も続いている老舗です。

このお店の中の特徴は、コスパが良い事と日本食を購入するエリアがあるところです。

日本の食品が豊富に揃っており、大変品揃えが良いのが良いのが特徴です。

中でも「納豆」は大変人気があり、売り切れていることもしばしばございます。

納豆好きには安心ですね!笑

 

 

山崎 YAMAZAKIのレストランでイチオシメニューが「半チャーハンセット」です。

※餃子か野菜炒めを選ぶことができます。

 

  

 

  

 

大変ボリューミーで、味も美味しいです。

しかもこの3点メニューでなんと値段が260ペソです。

コスパが良く、お腹を大変満たしてくれます。

フィリピンのマニラに来た際は1度オーダーしてみてください!!!

 

お店の近くには、

日本人駐在員が多く住むコンドミニアム「ビーコンタワー」も近くあり、

ランチや夕食の時間には多くの日本人のお客様がいらっしゃいます。

 

 

★お店情報★:山崎 Yamazaki

住所 : 2288 Fernando, Legazpi Village, Makati, Metro Manila

TEL : 02-8893-2163

営業時間 : 10時~22時

 

 

★DMCIコンドミニアム情報★

プロジェクト:ブリオタワー(Brio Tower)

エリア:マカティ

竣工:2019年 新築コンドミニアム

 

 

ブログをいつも閲覧して頂き誠にありがとうございます!😃

今後もフィリピンの不動産情報や新コンドミニアム情報だけでなく、

マニラの生活に役立つ情報も発信していきます😀今後とも宜しくお願い致します❗️

 

このブログが良いと思った方は、

下記の「フィリピン情報 日本ブログ村」にアクセス(いいね!)をお願い致します。

フィリピン「ブログ」ランキング1位を目指しております。ご協力の程宜しくお願い致します。

にほんブログ村

 

 

フィリピン コンドミニアム不動産

DMCIHOMES 中矢 健太朗

 

お問い合わせ