2024.01.02

マルコス大統領がフィリピン国民に向けて新年のメッセージ!! 大規模インフラ政策「ビルド・ベター・モア」の継続と「バゴンフィリピナス(新しいフィリピン)」の推進を宣言!!

【Pick Up News】
新年を迎えた1日、マルコス大統領がフィリピン国民に向けた年頭のメッセージを発表しました。
マルコス大統領はまず、2022年6月末から始まった現政権における実績を報告、専門分野に特化したセンターを33箇所設置したことや、2000以上の新規教室の増設、7コールドチェーン設備の建設、総発電容量約12万1000メガワットの再生可能エネルギー分野における契約の締結、2024年までに完了見込みの147の給水設備整備プロジェクトなどを挙げながら、2024年についても現政権の大規模インフラ整備政策「ビルド・ベター・モア(BBM)」を継続し、「より良い年を建設する」と宣言しました。
また、マルコス大統領は「われわれは2024年を大きな楽観をもって迎える。個々の人が社会変革の重要な触媒だということを知り、優しさ、奉仕、共感を通じて結束の精神を体現しよう」と述べ、世界中の全てのフィリピン人に対し「祖国への貢献」を求めるメッセージを送り、その上で「全国民ための平和、進歩、繁栄をもたらす取り組みを導く」として、新政権が策定した「バゴンフィリピナス(新しいフィリピン)」の推進を宣言したとのことです。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━