2021.10.22

ワクチン担当ガルベス大統領補佐官の提言「1日当たり150万回の接種、来年2月までに目標人口の70%の接種完了」!! 接種完了の有無による行動制限の格差拡大か!?

【Pick Up News】
新型感染症全国タスクフォース(NTF)のワクチン担当ガルベス大統領補佐官は19日に放送された国営テレビ番組で、ワクチン接種に関する今後のプランをドゥテルテ大統領に提言したことを明らかにしました。
ガルベス氏の提言では、現在1日当たり38万8000人程度に行われているワクチン接種を、1日当たり150万回に増やすことを目標とし、来年2月までに目標人口の70%の接種完了を目指すということです。
ワクチン接種を加速させるために、接種完了の有無による行動制限の差異をつけ、未接種者への制約を強める方針も提言され、外出、店内飲食、制約のない旅行を接種者に限定することや、企業には未接種者を採用対象外にできる権利を与えること、未接種の被雇用者には自費でPCR検査を求めること、医療従事者、教職員、公共交通機関職員、公務員に接種を義務づけること、などが提言に含まれているとのことです。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ブルネイ王国の宮殿の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━