2021.10.25

新型コロナ新規感染者数減少が続き、11月から警戒レベル2へ規制緩和の可能性が高まる!!

【Pick Up News】
23日、ベルヘイレ保健次官が会見を開き、「マニラ首都圏では新型コロナ新規感染者の減少が続いており、来月から警戒レベル2に緩和される可能性は高い」との声明を出しました。
警戒レベル2に緩和されると、現在禁止されているカラオケバーやコンサートホール、遊園地などが営業を再開させることができ、既に営業が認められている業種についても稼働率が拡大するため、経済の回復に大きな影響を及ぼすことになると見られています。
デンシン内務自治次官も「警戒レベル2に下がるのは遠くない」との声明を出し、マニラ首都圏の新規感染者数が「これまでの約1500人から千人未満に下がれば警戒レベルの引き下げができる」との目安を示しています。
警戒レベル4から3に引き下げられたことで増加した財・サービスの生産額は1週間で71億ペソに達するとの推計も出ており、更なる緩和が実現すれば、クリスマスシーズンに向けて、生産、需要、雇用そして所得の回復が加速化するとして国民の期待が高まっています。


※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ブルネイ王国の宮殿の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━