2022.04.06

マニラ市のビノンド~イントラムロス橋が完成!!新たな橋梁の完成で、首都圏の交通渋滞緩和に期待!!

【Pick Up News】
5日、中国政府の融資で建設が進められてきたマニラ市のパシッグ川にかかるビノンド~イントラムロス橋が完成し、式典が行われました。
式典にはドゥテルテ大統領も出席し、完成を祝福する演説を行い、「公共事業道路省とそのパートナーが、この政権下でのインフラ促進事業ビルド・ビルド・ビルドの主要な事業の一つを完成させたことを称賛する。新型コロナの大流行という未曾有の事態にもかかわらず、関係者の誰もが人と場所をつなぐことに専念してきた」と語り、橋梁の建設に携わった関係者を労いました。
また、このプロジェクトへの融資をした中国については、「わが国の重要なインフラ事業を強化するパートナーとして、信頼を寄せてくれていることに感謝の念を抱いている」と述べ、両国の関係性が良好であることをアピールしました。
同橋は当初昨年末の完工を予定していましたが、建設予定地周辺施設の移設や、中国から取り寄せている鉄鋼資材の輸入に時間がかかり、今年上半期に遅延されていたものの、遂に完成し、深刻化するマニラ首都圏の交通渋滞を緩和する新たな橋梁として大きな期待を集めています。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━