2022.09.09

マルコス大統領が初の外遊を終えてフィリピンに帰国!!フィリピンへの投資についてインドネシアとシンガポールの両国企業と、総額8047億8000ペソとなる投資確約を得たと発表し、外遊が成功裏に終わったことを強調!!

【Pick Up News】
7日、マルコス大統領が自身初の外遊となったインドネシア、シンガポール両国への公式訪問から帰国し、ニノイ・アキノ国際空港で会見を開きました。
マルコス大統領は会見で、両国企業とフィリピンへの投資に関する10件の取引合意文書(LOA)と12件の覚書(MOU)を取り交わしたことを明かし、その総額が「8047億8000万ペソに上った」として、今回の外遊が成功に終わったことを強調しました。
今回の外遊で得られた投資確約の中心分野は、再生可能エネルギー、データセンター、Eコマース、高速大容量通信(ブロードバンド)、ベンチャー支援、住宅、農業の7分野とのことで、マルコス大統領は「今回の公式訪問で始まった計画を完遂し、雇用の創出、所得の拡大に結びつけるよう政府はあらゆる努力を行う」との声明を出しています。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━