2022.09.15

ワールドトラベルアワードでフィリピンが「アジアの一流ダイビング観光地」、「アジアの一流ビーチ観光地」に選出!!イントラムロスは「アジアの主要観光スポット」に!!

【Pick Up News】
7日、「ワールドトラベルアワード」(WTA)のアジア大洋州地域を対象とした授賞式がベトナム・ホーチミン市で開催され、フィリピンは「アジアの一流ダイビング観光地」、「アジアの一流ビーチ観光地」に選出され、また、スペイン植民地時代に築かれた城郭都市イントラムロスが「アジアの主要観光スポット」に選ばれました。
フィリピンが「一流ビーチ観光地」に選ばれたのは今回で6度目となり、「一流ダイビング観光地」としては4年連続の受賞となりました。
フラスコ観光相は授賞式にビデオメッセージを寄せ、「受賞はコロナ禍で大きな影響を被った観光業関係者への励ましとなる。マルコス政権では観光業を経済回復の柱の一つに位置付けており、これからの回復とさらなる繁栄に希望を持っている」との声明を出しました。
新型コロナウイルスのパンデミック以来低迷が続いているフィリピンの観光業界ですが、WTAの受賞により、改めてフィリピンが豊かな観光資源を保持していることを世界にアピールすることが出来、今後の観光業の復興にとっても大きな追い風になると見られています。


※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━