2022.12.26

マルコス大統領が国民に向けたクリスマスメッセージを発表!!様々な困難を克服するためにもクリスマスが体現する「愛」が重要だと強調!!

【Pick Up News】
25日、マルコス大統領が大統領就任後初めてとなるクリスマスメッセージを国民に向けて発表しました。
大統領は「展示する装飾品や自分たちが作り出す大騒ぎやイベントに心奪われるのではなく、寛大さや善意でパンデミックやその他の課題がもたらす困難を克服しよう」と呼びかけ、「クリスマスが体現するのは純粋でシンプルな愛である」と述べながら、愛を前面に押し出したメッセージを送りました。
新型コロナウイルスの影響を強く受けた過去2年では、ロックダウンや厳格な移動規制などによって、クリスマスの過ごし方も変わっていただけに、今年のクリスマスでは3年ぶりに規制緩和の状況下となり、落ち込んでいた経済も回復基調にあることから、今年のクリスマスはより楽しいものになるとの期待が高まっていました。
一方で、大統領報道長官室も声明を出し、「たとえ規制が緩和されたとしても、クリスマスや新年を祝うための防疫手続きを守ることが健康的な休日を祝うのに役立つ」として、手洗いやマスク着用などの最低限のコロナ感染対策を実施するよう呼びかけました。


※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━