2023.02.06

PTAAが主催する第30回旅行ツアー国際展示会が開催!!3日間で約10万人が来場!!旅行業界の復興と発展に明るい兆し!!

【Pick Up News】
3日から5日にかけて、フィリピン旅行業者協会(PTAA)が主催する第30回旅行ツアー国際展示会がマニラ首都圏パサイ市のSMX会議場センターで開催されました。
展示会にはフィリピンで人気の旅行先である日本や韓国、台湾をはじめ様々な国の企業や団体およそ300以上が出展、旅行代理店やホテル、航空会社などが大半を占めた一方で、新型コロナに関わる保険商品を提供する海外旅行保険企業や旅行先に便利だという持ち運び可能なスクーターを販売する企業などの独特な出展も見られたとのことです。
イベントは当初見込んでいた出展団体数を遥かに上回り、3日間合計での来場者数は述べ10万人程と見られており、PTAAのミシェル・タイラン会長は「大成功」と喜びを表しながら、「コロナウイルスや戦争の影響で石油製品の高騰が懸念されるが、フィリピン人は足を止めないだろう。見通しも明るく、旅行業界は拡大を続ける。そして、われわれは業界の再生や成長に支援を続ける」として、今後の旅行業界の発展に自信を示しました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━