2023.02.09

マルコス大統領が就任後初となる日本への公式訪問へ!!天皇皇后両陛下への謁見や、岸田首相ら政府首脳と会談を行う予定!!

【Pick Up News】
8日、マルコス大統領は日本を公式訪問するためにビリヤモール空軍基地から日本へ出発、12日まで日本に滞在し、天皇皇后両陛下への謁見や、岸田総理大臣や政府首脳との会談を行う予定です。
マルコス大統領は日本へ出発する前の記者会見で「天皇皇后両陛下に謁見する際に両陛下をフィリピンに招待するつもりだ」として、両陛下を正式招待する意向を明らかにし、また「訪日中、岸田首相と首脳会談を行い、両国の安全保障と経済関係、および両国の平和と繁栄に対する継続的な関与について議論を行う」と発表、防衛・安全保障協力の強化や経済パートナーシップを構築するという現政府の外交政策にとって日本が「欠かせない存在」であることを示しながら、「現政権は両国間の戦略的パートナーシップ関係をさらに高いレベルに引き上げるため、日本との協力を緊密にすることを熱望している」と述べ、大統領就任後初となる日本への公式訪問に対する熱意を表明しました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━