2023.05.23

欧州系の国際的格付機関フィッチがフィリピンの格付アウトルックを「ステーブル(安定的)」へと引き上げ!!

【Pick Up News】
22日、欧州系の国際的格付機関フィッチ・レーティング(フィッチ)はフィリピンの格付アウトルックについて、これまでの「ネガティブ(弱含み)」から「ステーブル(安定的)」へと引き上げたことを明らかにしました。
格付アウトルックの「ステーブル(安定的)」は、現行格付が当面の間継続される可能性が高いことを示しており、これまでの「ネガティブ(弱含み)」からの引き上げは、フィッチのフィリピンの先行きに関する見方が改善したことを意味しています。
世界3大格付機関の中ではこれまでフィッチのフィリピンに対する評価は最も厳しいものとなっていましたが、今回の「ステーブル(安定的)」への引き上げにより、米国系のムーディーズ・インベスターズサービス(ムーディーズ)の評価と同じ水準になり、米国系のスタンダード&プアーズ(S&P)も含めた世界3大格付機関全てにおいて、格付アウトルックが「ステーブル(安定的)」との評価になった形となりました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━