2023.06.01

DMCI Homesが高級リゾート型ブランド「DMCI Homesレジャーレジデンス」を立ち上げへ!!今年中旬にバタンガス州のサン・フアンからスタート!!

【Pick Up News】
DMCI Homesは従来の都市型コンドミニアムの建設と開発に加え、「DMCI Homesレジャーレジデンス」という高級リゾート型ブランドを新たに立ち上げることを明らかにしました。
発表によると、今年の中旬までにバタンガス州のサン・フアンにトロピカルビーチパークを併設したコンドテルを新たに立ち上げる予定となっており、DMCI Homesのアルフレッド・オーストリア社長は「バタンガスのサン・フアンにはビーチや歴史的建造物などの様々なツーリストスポットがあり、『DMCI Homesレジャーレジデンス』の最初のプロジェクトとして相応しい」とし、「DMCI Homesレジャーレジデンス」のコンセプトについて、「『DMCI Homesレジャーレジデンス』は、高級リゾートをイメージしており、都会の喧騒から離れ、プロパティー内での居心地の良さや健康、豊かな余暇の時間を満喫してもらえるように設計している。これらのレジャーレジデンスにおいて高品質のユニットやサービスを提供していくことで、DMCIの持つブランドの価値を更に高めていく」として新たなプロジェクトへの意気込みを語っています。
また、バタンガス州のサン・フアンに加え、温泉が湧き出ることで有名なラグーナ、豊かな山々の自然を満喫することが出来るベンゲット州のトゥバというエリアでも「DMCI Homesレジャーレジデンス」の計画が進められいるとのことで、DMCI Homesの新たな高級ブランドとして国内外の投資家をはじめとして大きな注目が集まっています。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━