2023.06.23

BMIリサーチが世界経済に関する報告書を発表!!フィリピンは2050年までに名目GDPが2.3兆ドルへ増加し、世界第18位の経済大国へ成長するとの予測!!

【Pick Up News】
格付け大手のフィッチ・レーティングの調査子会社、BMIリサーチが世界経済に関する報告を発表し、フィリピンは人口増加などの要因により、2050年までに世界経済大国トップ20の仲間入りを果たすとの予測を明らかにしました。
BMIは声明で世界経済ランクは2030年を機に「大きな入れ替わり」を迎えるとした上で、「中国とインドに加え、バングラデシュ、インドネシア、ベトナム、フィリピンは人口増加が顕著で、製造業など高付加価値セクターの急速な発展が進む。同4国は50年までに国内総生産(GDP)の世界シェアを拡大し、経済大国トップ20に入る」との予測を示し、フィリピンについては50年までに名目GDPが2.3兆ドルへ増加、ロシアに並ぶ世界第18位の経済大国へ成長し、世界全体に対するフィリピンのGDPの割合は2.3%に上るとの予想を示しました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━