2023.07.01

観光省創設50周年の記念式典でフラスコ観光大臣が新たな観光促進スローガン「ラブ・ザ・フィリピンズ」を発表!!

【Pick Up News】
27日、観光省創設50周年の記念式典が開催され、フラスコ観光相が新たな観光促進スローガン「ラブ・ザ・フィリピンズ」を発表しました。
フラスコ氏は「新スローガンは単なるブランディングではなく、国民に国の美しさを再認識し、過去を誇り、フィリピン人としての美徳や価値を取り戻させるものだ。多様で豊かな文化をもつフィリピンは国民のもつ温かいホスピタリティと旅行者の目的に叶う充実した体験を提供できる」と述べ、式典に同席したマルコス大統領も「われわれは全旅行者の観光体験を向上させる。地方の商品を推進し、旅行促進のためのインフラ整備やグリーンムーブメントを先導したい」として、フィリピンの観光産業の促進に大きな意欲を示しました。
同省はこれまで2002年に考案された「ワァオ・フィリピンズ」や2012年「イッツ・モア・ファン・イン・ザ・フィリピンズ」をスローガンに掲げてフィリピン観光を押し出していましたが、11年ぶりの新たな観光促進スローガンの発表により、新型コロナ禍からの観光業の再興に大きな期待が高まっています。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━