2021.07.11

3. DMCI Homesの物件を購入する決め手は何でしたか?

実際にDMCIの物件を購入されたお客様の声を集めました。
購入検討の際にご参考にしていただけると幸いです。
※購入者アンケートをもとに、できる限り原文のまま構成しています。一部個人の見解が含まれておりますので、ご了承いただければと思います。


3. DMCI Homesの物件を購入する決め手は何でしたか?


 実際に不動産を事前に視察した時に物件のクオリティーをみて購入することにしました。
プールやジム、テニスコートにバスケットコートなどがついているコンドミニアムの魅力は、日本では億ションレベルに負けないクオリティーの高さで驚きました。
(30代男性A様)
 
はじめて、フィリピンの投資案件ツアーをした際に6社の仲介業者を回りました。物件は主にセブ、メトロマニラを中心に見ましたが、仲介業者はどうしても物件紹介に比べて日本人スタッフから直接物件についての説明が聞けたことがDMCIの物件を購入する決め手になりました。
また、コンドミニアムを購入する際に躯体構造、スラブ厚、防水処理を確認したのですが、地下に駐車場を設ける仕様の物件だったので、耐震性はベタ基礎より安心できました。屋上の防水処理も、実際に出来上がった物件を確認したうえでは問題なく対応できていました。デザインも、各部屋へのアプローチがホテルのような狭い空間ではなく、リゾート仕様であることが最大の買いポイントだったと思います。
(60代男性N様)