2023.09.08

第43回東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議でマルコス大統領が安全保障問題に関して提言!! 国際秩序を育むため「全ての国家と協力する」とフィリピンの立場を表明!!

【Pick Up News】
6日、インドネシアの首都ジャカルタで開催されている第43回東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で、マルコス大統領が安全保障問題に関する提言を行い、その内容が公開されました。
マルコス大統領は「地域の安全保障環境はかつてない変化を見せており、南シナ海を『平和、安定、繁栄の海』とするわれわれのビジョンは、現実からほど遠くなっている。平和的な国際秩序が覇権主義的な野心達成のための力に支配されることを許してはならない」と指摘し、「フィリピンは紛争を求めているわけではない」と強調した上で、「南シナ海における主権、(海洋資源に関する)主権的権利、(構築物の建造や調査に関する)海洋管轄権に対する問題に『対処』することは指導者としての義務だ」と明言し、南シナ海の紛争について、「フィリピンはルールに基づく国際秩序を育むため『全ての国家』と協力する」とフィリピンの立場を表明しました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━