2023.10.10

旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」の「リーダーズ・チョイス・アワード2023」で、ボラカイ島、パラワン島、シャルガオ島の3島がアジアのトップアイランドリストのトップ10にランクイン!!

【Pick Up News】
米国の権威ある旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」が毎年実施している読者投票「リーダーズ・チョイス・アワード」の2023年版が発表され、フィリピンからボラカイ島、パラワン島、シャルガオ島の3島が「アジアのトップアイランド」リストのトップ10にランクインしたことが明らかになりました。
同誌の世界中の読者約60万人が参加したオンライン投票結果によると、ボラカイ島が91.07ポイントを獲得して3位、パラワン島が89.71ポイントで6位、シャルガオ島が87.37ポイントで10位となったとのことです。
クリスティーナ・フラスコ観光相は、フィリピンから3つの島が10位以内に入ったことを讃え、「これらの島々の美しさを維持し、その環境を向上させるために地域社会、関係機関、地方自治体が連携してたゆまぬ努力を続けてきた結果。わが国の持続可能な観光への取り組みが評価された」して歓迎の声明を出しました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ドバイにある世界最大の人工島「パームジュメイラ」の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━