2021.07.24

マニラ首都圏「制限強化の一般防疫地域(GCQ)」へ逆戻り!!デルタ株の対策として23日から31日まで!!

【Pick Up News】
ロケ大統領報道官は国営テレビの会見で、マニラ首都圏の防疫措置を、23日から31日まで「制限強化の一般防疫地域(GCQ)」に指定するとの発表を行いました。
デルタ株の感染拡大への対策として、新型感染症省庁間タスクフォース(IATF)が規制強化を勧告し、ドゥテルテ大統領がこれを承認したとのことです。
マニラ首都圏は5月15日〜6月15日まで「制限強化のGCQ」、6月16日から7月15日まで「一部制限付きGCQ」、7月16日から「通常のGCQ」へと段階を追って規制緩和がされて来ましたが、ここに来て2ヶ月前の防疫区分に逆戻りした形となりました。

※こちらの記事は《DMCI Homes Japanメールマガジン フィリピン不動産に関連する情報や時事ニュースを配信》をもとに再編集したものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【About Us】
フィリピン最大手の建設会社として60年間の信頼と実績。
長年愛され続けている理由があります。
DMCI Homesは、フィリピンの最大手建設会社DMCIグループを母体に持つフィリピンを代表するコンドミニアム開発会社(ディベロッパー)です。
DMCIグループが建築会社として培ったきたノウハウは、住居だけでなく、有名ホテル、商業施設、高速道路スカイウェイ、鉄道や
ブルネイ王国の宮殿の建築を担うほどまでに世界的な評価を受けております。
メトロマニラを中心に40,000室、50物件以上のコンドミニアム分譲実績があります。
不動産の物件見学から購入まで日本人の担当者が親切、丁寧にご対応させて頂きます。
海外不動産投資に興味のある方はぜひお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━